デオキシーが幼馴染みと再会を呼ぶ

まさかこんな事、あるのね。ビックリしちゃった。だって20年振りに、幼馴染みと再会だよ!しかも偶然、町でバッタリ。

デオキシーを愛用中で良かったわ。これが1週間前だったら、そう想像すれば結構ゾッとしちゃいます。小学校を卒業後、全く会わなかった彼。

私の中では、可愛い少年のまま記憶停止・・・これほど大人へ成長とは。そりゃ、向こうもそう思うだろうけど。

デオキシーのお陰もあり、老けたとは思われて無い事を願う。お互い、直ぐ気付けた事も不思議だけど、こんな場所で目が合う奇跡へ、運命感じちゃう。

久しぶりに、乙女になっちゃいそうだわ。先週までは、デオキシーの存在を知らず、オバサンまっしぐら!あのままじゃ、ヤバすぎ幻滅よね。

完全に干物女になってたわけだし、恋愛も面倒にすら思うほど。もしかしたら、気付きさえ無かった?それは結構ピンチ!

デオキシーが、人生最大のチャンスをくれた感じね。奇跡が続き、これを逃せば次ありません。燃えてきたぁ!よーし、頑張るぞ!