オヤジへ突き進む旦那

先週の日曜日、東京ディズニーランドに行ってきましたぁ!娘の誕生日だからね!パアッと楽しんできたよー。久しぶりの為、楽しすぎー。

お陰で今、かなり金欠だけどね。でも良いの!たまにはこういうストレス発散も、必要だもん!子供以上に、私が喜んでたわ(笑)

でも、あそこの待ち時間は、結構特殊よね。沈黙でもベタベタして楽しそうなカップルもいれば、緊張感いっぱいで新鮮な恋人達もいる。

ポップコーンタイムになってる親子連れや、寒いのに素足の女子高生グループ。人間観察してるだけで、かなり面白いわ。

女達の話題は、大抵どうでも良いような、くだらない話。でも若い男子は、そんな意味が無い会話でも楽しそうにしてるよね。

昔は、旦那もそうだったなぁ…と思い、夫の老けを感じる私。だって、口を開けば、『そんなくだらない話題…』『実の無い話はしたくないから…』みたいな事ばっかりで、本当に会話が楽しくないんだもん!

あーオヤジって、だから嫌。次からは、女友達と行きたいです!怒!