簡単に抜歯が終了!

二本目の親知らずの抜歯、ようやく終了しました・・・。怖かったよぉ。1本目が、私にとっては大手術だったからね、今回も、涙を堪えて口を開けます。

そしたら・・・隣の歯をグゥーーーッと押されて・・・「お疲れ様でした。もう、良いですよ。」だって。え??もう、終わりっすか?何か、早くないっすか?

何て言いたくなるほど、あっさり!前回の下の歯&横向き&埋没に比べて、上の歯&まっすぐ&完全に出てきてるってパターンは、抜歯難易度でも、雲泥の差があるみたい。

それこそ、スポン!だったわ。あー心配して思いっきり損した。前の日なんて、お腹壊すほど落ち込んでたのにさぁ・・・。

でも、これでスッキリね。心配事が無い生活、最高です!!!