ブライダルコーディネーターの段取りが見事と思う

そうですね、気候的にも落ち着いてるので、結婚式もトップシーズンとなり一番人気のある季節なんですよと、ブライダルコーディネーターが教えてくれた。

そうか、やっぱり皆考える事は一緒なんだね。じゃあ会場の予約とか、取りにくいんですか?はい、特に土日は予約が取りにくい状況ですね。

担当のブライダルコーディネーターが、申し訳なさそうに教えてくれた。まぁどうしてもこの会場でやりたいと思ったら、日取りは変えても構わんよ。

招待されるゲストは40?50名程度?正確ではありませんが、大体そのぐらいを予定してて、それ以上増える事は無いはず。

そうですか、であれば会場の広さも問題無いと考えます。ブライダルコーディネーターが、一つ一つ丁寧に聞いてくれるので、こっちも非常に話しやすく気が楽。

演出とかを伺う前に、まずはうちの会場の説明をしますね。ブライダルコーディネーターは、それから15分ぐらいパンフレットを見せつつ話してくれた。