お尻 赤い ぶつぶつ原因は食べすぎか

実はさー、お尻 赤い ぶつぶつが出来ちゃった。こんなやつ初めて!これはニキビなのかねぇ?座ると痛いの・・(笑)だからそぉっと座ってます・・。情けない。

果たしてお尻 赤い ぶつぶつは、放っておけば治るかしら?このままだったらどうしよう。ケアするにも何を使っていいか、分かんないよ。

皮膚科にはとりあえず、死んでも行きたくありません。先生に見せるわけでしょう?はい!ムリムリ!きっと「今日はどうされましたか?」と、聞かれるでしょ。

「はい、お尻 赤い ぶつぶつが出来まして・・。痛くてそぉっと座るんです」とか言わなきゃいけないんでしょ。そんでパンツおろす等、本当に無理なんです!

どこまで生き恥をさらさなきゃ、いけないんだ?それだったら、まずは自分でなんとかしてみせる!あ、何か燃えてきたぞ。まずは原因解明ね。

うーん、おそらく食べ過ぎです。つーことはやっぱ、ニキビみたい?じゃぁ食生活改善と、ボディケアで改善出来そう。

お尻 赤い ぶつぶつは、きっと日頃の不摂生やスキンケア不足が原因なんだろうね。さっさとお手入れしよ。