インテリアは大事だよね

私は性格的に、部屋をいつも綺麗にしておくわけじゃありません。やる気が湧いた時、家中隅々まで掃除をするというタイプ。

そんなわけで今日も、結構色んな物が散らばってたり。来週僕の彼女が家に来る予定なので、急遽掃除をしなくては・・・という事で、部屋のインテリアから全面的に、変えようと計画中!

まずは雰囲気から変え、和モダンスタイルか、あるいはアジアンテイストも良いかも。只今、検討中。

イケアやニトリなんかのインテリアショップへ足を運んでみるものの、全部揃えると予算オーバーしちゃいそう!

ネットで安いものから、徐々にランクアップしていくのが一番。

毎日過ごす部屋なんだから、くつろぎの雰囲気づくりも重要じゃないかと、改めて実感。方向性は今のところ、バリ風リゾート。