小規模へ移ろいゆく

楽しみな花火大会、夏らしいイベント。数年前までは、7月から8月に、3回開催されてた。

ココ最近、そういう娯楽へ提供出来る、地元企業が無くなってしまい一度のみ。しかも二千発、ショボ!隅田川等、有名大会とは比較対象になりません。

有料ってカタチが急増。それだと桁違い。帯広まで足伸ばせば、結構大きいイベントがある様子。体験したいけど、大分遠距離。ハードル高すぎ。

でも、今日も何だかんだ興奮。暗い柳花火が増殖後、最後めっちゃデカくなるヤツ好き。

学生の頃のシチュエーションを思い出したり。夏はホント、セツナクなるねぇ。帰り、美味しい天丼屋さんへ。

リーズナブルで素敵な老舗。蝦天丼をチョイス。お腹イッパイ、大満足。今時期、揚物は自分じゃ絶対やりたくありません!外食最高。