旦那 女 メールが私を打ち砕く

半年ほど前から、様子が変、ちょっと感じてた。妙にコソコソ、おまけにスマホ、まるで高校生みたく離さねー!んなヤツじゃありません、知ってるでしょ。

深夜、布団かぶり旦那 女 メール中。ホントはダメだけど、お風呂入る時、開く行動へ。バッカみたいにラブラブ内容、お前もうすぐ40歳だぞ!喉元まで出かかる。

何処の誰か?分かんない、聞いた事すら無い。どうすれば良い?別れる気?そりゃ少々思うけど、こってり絞れば旦那 女 メール止める?

「甘い!」・・怒らないで、実際ショック受けてんの私もさ。まさかマジ浮気へ、発展したら・・そう思えば眠れません。

コッソリ中身見た、そうは言えず、八方塞がり状態。一応プライバシー侵害じゃん、旦那 女 メール見る事は。気が焦っちゃう、もしや今日の出張、遊んでっかも?

妄想が膨らみ、汗出ちゃう。探偵頼む?んー確実、尻尾掴むにゃそれが一番。旦那 女 メールのレベルで、調べてくれる?

あ、大丈夫なんだ。貯金叩き勇気出す!離婚、こっちも勘弁よ。