満天パチランドの放送を間違えた

やったね!満天パチランドの収録来店で、川越シェフが来るとさ!今から超期待じゃん。「水指すよーで悪りぃんだけどさ。…それ、去年の話じゃ?」

去年?「11月頃か…、大分前なのは確実」本当?ちょ、聞いてません。満天パチランド、信じてたのに。「勝手に凄く誤解し、何を…」私、まったく知らず…。

「もう諦めよ。諦める以外ねーけど」そんな…、絶望だわ。「満天パチランドだよ?何出来るんだって話じゃん」今さらどーでもいい。

去年の私を恨むわ、見に行かなかった事をさ。「何か気の毒な事した気分。けど、またいずれチャンスあります」いつ?「は?」

絶対、満天パチランド来るとは言えねーのに、そんな慰め不必要。本当、軽く絶望してるのに…。「ごめん」何かあれだね、どんどこ二人で暗くなるわ…。

「そうだに、もうやめよ」まさか私、貴方が川越さん好きとは思わんかった。「え?普通に好きだけど。問題有る?馬鹿にします?」

違う違う!そーゆー意味じゃなく、単に珍ら…あ。