ロシアワールドカップ2018日程さえ微妙に分かるぐらい

ロシアワールドカップ2018日程と言う事で、どー思う?

「どーだろ。ほら、天気や出身国によって、体調も千種万別あるだろーし、何よりプレッシャーに負けねー事が、大事でしょうね。リラックス状態でプレーに臨めれば…。

「まあ、そりゃ全部に言えるじゃんか。ロシアワールドカップ2018日程は?」スイスとエクアドル、気掛かりやなぁ。

個人的にどっちに勝利の女神、微笑もーが、おかしくねーチーム。「にしても、これ、日本のすぐ後だなぁ」

それだけにロシアワールドカップ2018日程辺り、見逃せません。「けど、ほら…、えと…」何?「あのー…」ネタ切れ?

「うぅ…ごめん…全然知らねー分野…」だ、大丈夫!女子で滅茶苦茶知っとる子等、見た事ありません!「そう?」

勿論!ロシアワールドカップ2018日程?何それ。美味しーの?とか言われます!「良かったぁ…私も最初、なに馬鹿言ってると思ってたから」え?「はい?」

今さりげなーく、ひでー事ゆ言われた気が。「でも、安心。そう、女子には無縁世界!」