嫌な思い出もさよなら

夏になる前、彼が出来て、秋になり別れました。そして鏡の前で置き土産に気付くことに。私の顔にポツポツとシミが・・。夏の間、海だ、山だ、お祭りだと、さんざん二人で遊びまくった後の結果だと思う。

これはヤバい・・美白命の友達、カオリに連絡。何がいい?そうねえ最近、天真堂ソルティーホワイトっていう石鹸を使ってるんだけど、くすみとかシミにいいみたい。天真堂ソルティーホワイト?聞いた事ないなぁ。

でも結構売れてるのよ、某ランキング一位らしいし。カオリが言うには、天真堂ソルティーホワイトには、海塩とかヒアルロンサンなどの天然美容成分が入っていて、洗顔するたびに肌を美白してくれるらしい。それ、どうやって買えるの?

ネットからだよ。ありがとう、早速パソコンの前に、え?と天真堂ソルティーホワイト・・っとキーをたたく。サイトはすぐに見つかった。これで、あの思い出ともさよなら。今度はインドアの相手を見つけようと思う。