一人暮らしを自費で約束する

ほら、念願の一人暮らしよ!「イエー、ヤッター!」満足?もー、大変やった。「うん、超満足…な訳あっか!これ、場所を二階に移しただけじゃ?どーにかせい」

もう、無茶言わんで!一人暮らし?自費でするならさておき、全部親へ費用をって考えが、甘過ぎ。

「畜生!これじゃ結局、今迄と変わらねー、最悪。まだあんた等と、顔合わす訳?無理、色々駄目。きつい」此方のセリフ!さっさと就職、一人暮らしせよ。

「出来れば苦労しねー!ラリアットくらわすぞ」親へ何つー事を…、昔はもっと良い子だったのに。「昔?知らんね」うぅ、何故こんな事に…。育て方を誤ったわ。

「大間違い、残念だな」どうすれば…。そーか、一人暮らしすればいーのね。「最初から、そう申したろーに。お馬鹿なの?」くっ、ウザさMAX。

「ちょ、ひでぇ」はぁ、疲れたわ。ともかく、暫くそこ!「つれー、マジつれー」パートぐらい、行ってよ。

「疲れる為、無理」何でも嫌って困るねぇ。電気代、食費のみかさむ…。