年末抽選会でプチ当たり

12月は、あちこちのショッピングモールやデパートで、抽選会をやってるよね。ショッピング何千円につき一回出来ます、みたいなやつ。

いつも全然当たらないんだけど、今年は珍しくちょっとだけ当たりを経験。

JRタワーの景色や夜景がキレイに見える展望台の入場ペアチケットと、イオンのお買い物券。

正直そこまで豪華なもんではないけど、それでも当たると結構嬉しいよ。あ、ポケットテッシュも何個かもらいました。

宝くじは結局買わずじまい。簡単に大金が手に入るとは思わんけど、何枚か買うと、「もしも大金持ちになったら・・・。」と想像出来るから、それが楽しい。

あの辺りの地域で土地を探し家を建て、長期で旅行。いつも大体こんな妄想しちゃう。ねこも、あと一匹飼おう。